明日に向かって・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 会議

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も品川で、システムの検収。
ただ、午前中は来週の別の会議のレビューを行っていた。

自分が担当する議題のレビュー。
今日は、レビューにしてもシステムの検収にしても、身体がついていかない。
何となく身体が疲れきっているのか、だるい。

夏バテしてきているのかな?

夏休みも取ってないし、身体が正直に申告しているのかな?

      そろそろ休め〜〜〜ってね。

でも、あと1週間で、やっと夏休みが取れる。
その前に来週も1週間、会議で忙しくなります。

火曜日は会議の掛け持ち(品川と大手町)
水曜日も会議の掛け持ち(品川2つ)
木曜日、金曜日は会議1つ。

身体が持つまで頑張るかな

今日の朝の品川です。どんよりと靄がかかったみたいな。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会議 明日に向かって・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる